一撃死だと!?(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、LV67からのレベル上げをしてみました。

 今回はオンライン報復でレベル上げしようと思っていたのですが、最初に挑戦した報復対象で一撃死してしまいました。
 正面から突撃したら槍を正面から受けてHPがゼロになり、そのまま無慈悲スキルによる攻撃で何もできずに死亡です。

 という事で、無様に一発でやられるシーンの動画リンクを貼っておきます。


 うーん、これは酷いw
 まあ、こういう風にサクッと死んだりするのも、楽しい要素だったりするんですけどね。見切りだらけで長期戦になるよりは、こういう感じで勝つのも負けるのも一瞬って方が、ゲームのテンポが良くて好きかなぁ。

 なお、この後は防衛線やオンラインコンクエスト(攻城戦)をやって経験値を稼いでいました。
 コンクエスト系は6~7万経験値が手に入るので、かなりレベル上げが楽ですね。オンラインコンクエストは、丁度良いレベルの相手とマッチングするかが難しい感じですが。

コメント