レジェンドオークさんお持ち帰り(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、LV64からのレベル上げをしてみました。

 今回のレベル上げ途中でオンラインコンクエストをチェックしてみたところ、LV60のオーク軍団マッチングしたので久しぶりのオンラインコンクエストを遊んでみました。
 以前オンラインコンクエストを遊んだ時は、オンラインコンクエストのオークさんはお持ち帰り不可能だった気がするのですが、いつの間にかオンラインコンクエストで洗脳したオークさんをお持ち帰り出来るようになっていたのですね。
 あれ?もしかして、私の記憶が間違っているだけで、以前からオークさんお持ち帰り可能だった?

 そんな訳で、とりあえずレジェンドオークさんをお持ち帰りしてきました。
 オンラインコンクエストでオークさんお持ち帰りできるなら、他のプレイヤーさんが鍛えた強いオークさんをお持ち帰りするのも良さそうですね。
 丁度よい感じのオーク軍団とマッチングする時は、オンラインコンクエストをメインで遊ぶのもありかなぁ。

 あと、今回プレイ中にオンライン報復の開始前オークさん表示がバグったので、そのシーンへの動画リンク張っておきます。


コメント