レジェンド化した途端、裏切られた…(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、LV63からのレベル上げをしてみました。

 今回は、手に入れたレジェンドの訓練書を使って護衛をレジェンド化してみたんですが、レジェンド化した途端裏切られてしまいまいした…。
 という事で、レジェンド化した途端に裏切られた悲しいシーン。


 いやぁ、この裏切ったレジェンドオークさん、飛び越し出来ない苦手なタイプのオークさんでして、倒すのにかなり苦労してしまいました。
 そもそも、護衛に呼んだら裏切られてしまったので、リキャストの関係で別の護衛を呼ぶことも出来ず…。
 苦手なタイプのオークなので、かなりキツイ戦いでしたよ。

 あと、レベル上げと並行してオンラインコンクエスト(攻城戦)しようかと思ったら、マッチするのがLV80オークだらけの攻城戦でレベルが釣り合わない…。
 うーん、皆さんもうレベルカンスト済みって感じなんですかね?

 これは、しばらくクエストとミッションでレベル上げしないと、オンラインコンクエストにも行けない感じかなぁ。

コメント