オンライン報復しつつレベル上げ(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、LV62からのレベル上げをしてみました。

 今回は、クエストに「オンライン報復」5回があったので、オンライン報復しながらのレベル上げになりました。

 オンライン報復にはてっきり小隊長の護衛を連れて行けるものと思っていたのですが、オンライン報復に行った状態だと召喚できる護衛が雑魚兵になってしまうのですね。うーん、小隊長の護衛が居ないと、敵小隊長に囲まれた時がキツイです。
 途中から見切りも増えてくるので、オンライン報復の時は弱めの敵小隊長を味方に引き入れて、数の暴力で起き知った方が良いのかな。

 あと、オンライン報復だとドレイクに乗って空中からブレスで敵小隊長のHPを削るのが安全なので、獣系の攻撃力アップにスキル振るのもアリかなぁっとか思い始めてます。


コメント