ロックマンコラボに行けば良かったのか(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、2018年7月20日の配信バウンティーをやってきました。

 今日の配信バウンティーは、オドガロン2体が対象だったので、また昨日と同じクエストか…っと思いながら実況プレイしている私が居ます…。
 実際には、ロックマンコラボがオドガロン2体なので、ロックマンコラボに行けば良かったんですよね。

 いやー、ロックマンコラボの存在を完全に見落としていて、普通に調査クエストで古龍を倒してしまいましたよ。その為、最後にイベントクエスト1回が残ってしまい、何やろうか悩む事に。
 もうちょっと、しっかりイベント一覧を確認しないと駄目ですね。

 そうそう、駄目と言えば実況配信をチェックして頂いた知人から、囁くように喋るからノリが悪く聞こえるという指摘を頂きまして…。
 うーん、確かに声自体は出るようになってきたのですが、喋りが淡白でイマイチな感じがしますね。もうちょい、砕けた感じで喋った方が良いのかなぁ?

コメント