アロハネコα可愛い(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」、本日の配信バウンティーは各1回でクリアーと随分と楽でした。

 まあ、毎日やるボーナス的な感じだと、これ位のクエスト難易度が気軽で良い気はしますが。

 あと、今日の配信バウンティーにチャレンジクエストがあったので、集会所でチャレンジクエストをチェックしてみたところ、ガジャブーのチャレンジクエストが増えている事に気づきました。
 ガジャブーチャレンジクエストの入手素材では、パピヨン防具が作れるんですね。

ただ、男性のパピヨン装備は頭デザインが微妙な感じで…。パピヨン装備って、過去作の女性キャラだと可愛かった記憶があるんですが、男性向けにすると凄くネタっぽい感じになってしまいますよね。

 ただ、その際にオトモ装備をチェックして見つけた「アロハネコα」は、結構可愛くて良い感じでした。


 性能は微妙なので、普段狩りへ連れて行くとき使うのかと言われると…ですが。
 オトモ装備は、どうしても麻痺武器+防御力高いのを優先してしまうので、可愛いデザインあっても使いづらいんですよね。

 オトモにこそ、見た目装備の導入して欲しいです。


コメント