ガジャブーに突進突き(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、配信バウンティーにチャレンジクエストがあったので、ガジャブー10体のチャレンジクエストにランスで挑んでみました。
 ネットの情報見ていると、ランスだと突進突きで簡単にガジャブー倒せるよ~って情報がありましたので。

 という事で試してみたランスの突進突きですが、最後までうまくヒットさせることが出来ずにガジャブーに逃げられる事が多くて…。
 うーん、突きのタイミングが悪いんですかねぇ?

 まあ、それでも大剣でガジャブー狩りするよりは立ち回りが楽なので、確かにガジャブーのチャレンジクエストにランス突進突きはアリかなぁっと思いながらプレイしてました。

 そうそう、だいぶ配信に声乗せられるようにはなってきたのですが、声がのるようになってくるとサーッていうホワイトノイズが気になる感じに。
 ちょっとマイクの感度落とせば良いのかなぁっと考えているのですが、モンハン動画の時だけ妙にノイズが気になる感じなので、もしかしたらPS4のファン音を拾っているのかなぁ?

 MHWはPS4に対する負荷が高いのか、ファンが高速回転しまくり+メニュー操作が激重になるんですよね。

コメント