ハーモニクス(オメガクインテット)

 「オメガクインテット」ですが、やっと戦闘のやり方が判ってきて、「ハーモニクス」を使って敵を一気に倒せる感じになってきました。


 戦闘始まったら、右方向キーで「ハーモニクス」を選んで、その後「スキル」⇒「□ボタン」⇒「連携攻撃を選択」するとよい感じでダメージ与えられるんですね。
 雑魚敵の数が多めなバトルでは、範囲系の連携攻撃を選ぶと殲滅速度が上がって良い感じです。

 まあ、ハーモニクスで連携攻撃メインに戦っていくと、凄い勢いでSPが減っていきますが…。
 うーん、消費アイテム補給が結構重要そうなので、SP回復アイテムを作りまくるのが良い感じ?

コメント