アリアさん登場(オメガクインテット)

 PS4「オメガクインテット」にて、白髪の美少女「アリア」さんが登場しました。

 アリアさんは、beepにやられて(?)精神を病んでしまった詠巫女なんですね。
beepにやられる前は明るくハキハキした感じのキャラクターだったようで、過去回想シーンでは喋りのテンポも良くてかわいいキャラクターって感じです。


 しかし、現在のアリアさんは心を病んでいる為か会話ペースが遅く、発言も凄く後ろ向きだったり…。
 あと、一緒に居るネコっぽい生き物は触ってはダメな生物という事ですが、尻尾とか見た感じだとこのネコさんはbeepの一種何だろうか?


 現在アリアさんも可愛いキャラクターではあるのですが、一人だけ会話テンポがスローでゲームのテンポが崩れてしまうため、過去アリアさんの方が良い感じかなぁっと思いつつプレイしてました。
 ストーリ展開的にメンバーへ加わりそうなキャラクターですが、ずっとスローテンポな会話のままメンバーに加わるのかなぁ?



コメント