オメガクインテットはじめました(オメガクインテット)

 PS4のフリープレイで配信開始された「オメガクインテット」、プレイ開始してみました。

 ゲームとしては、RPGになるんですかね?
 RPGとしてプレイすると、マップ移動がキャラクターの動きが遅くてやり難かったり、サブクエストが判り辛くて作業的だったりするのが気になりますが…。

 ただ、キャラクター同士の会話パートは面白いです。
 これは、RPGというよりもテキストアドベンチャーとして楽しんだ方が良いのかな?

 とりあえず、最初に出てきたアイドルっぽい「モモカ」さんは、もう年齢的に色々と限界らしくて、「モモカ」さんに対する他キャラクターの態度が面白いですね。
 あと、個人的には素状態のだらしない「モモカ」さんが結構ツボだったりします。

コメント