烈日(MHW)

 久しぶりにユックリとゲーム遊ぶ時間が取れたので、「モンスターハンター:ワールド(MHW)」を遊んでみました。
 今回は、追加モンスターの「ナナ・テスカトリ」と戦う為に、追加クエストをプレイです。

 という事で、さっそくソードマスターさんからクエスト「烈日」を受けてみたんですが、最初のターゲットは「テオ・テスカトル」なんですね。


 うーん、テオさんならハンマーのままでも良いかと思い、そのまま着ていたハンマー装備でテオ狩りに出発。

 いやぁ、久しぶりにモンハン遊んでみましたが、上手くモンスターの動きに合わせられずダメージ受けまくりです。
 テオさんなら、頭の横とか尻尾の付け根にいればダメージ殆どうけないので、余裕だと思ったんですが…。戦闘序盤でダメージ受け過ぎて、慌てて秘薬飲んでますね。

 とはいえ、何とかテオさんの撃破には成功。
 一つ目の追加クエスト、「烈日」は無事にクリアーとなりました。


コメント