ANTHEM 2019年2月22日発売予定(ANTHEM)

 期待のゲーム「ANTHEM」ですが、2019年2月22発売予定との発表があったようですね。

 YouTube検索すると新しいプレイ動画も公開されたようで、空中移動+銃撃バトルが結構楽しそうな感じです。
 グラフィックも凄くきれいだし、これは是非ともマルチプレイで楽しみたい…。

 グラフィック重視なら、ゲーミングPCを新調してPC版プレイが良いのかなぁっと思うんですが、知り合いと一緒に遊ぶことを考えるとPS4版を買う感じになるかなぁ。
 とりあえず、「ANTHEM」に興味示していた知り合いとか、興味示しそうな知り合いと、プレイする環境について話し合わないとですね。

 PCでゲーム環境整えてる知り合い少ないし、PS4版でのプレイになりそうな気はするんですが…。

 それにしても、機体の新作ゲーム映像が公開されると、一気にテンション上がってしまいます。むぅ、発売日が待ち遠しい~。

コメント