ダイヤモンドリーグ(ALIENATION)

 「ALIENATION」ですが、無事にプラチナリーグからダイヤモンドリーグへランクアップしました。


 ランクアップすると、弾薬カラーが貰えたり、経験値倍率にボーナスが付いたりするみたいで、レベル上げが楽になるんですよね。
 まあ、プラチナリーグでも10分前後で200,000,000EXPくらいのペースで経験値を稼げるんですけどね。

 相変わらず仕事の方がドタバタしているのでプレイ時間少ないのですが、折角のダイヤモンドリーグ入りなので、今週はガッツリと経験値を稼いでおきたい感じです。

 あと、「追加効果:ブーメラン(敵を撃つ)」のエナジーガンをゲットです。


 本当はこの追加効果が付いたデバステーターが欲しいのですが、エナジーガンでもブーメラン付きは強いですね。これで、デバステーターが弾切れになった時の殲滅力低下を大幅に緩和できそうです。

コメント