難易度マスター(ALIENATION)

 「ALIENATION」にて、難易度「マスター」のクリアーに挑戦してみました。

 前回の記事を書いた時点では、マスターのクリアーは難しいかなっと思っていたのですが、クリアが簡単なマップだと何とかクリアー出来る感じですね。
 雑魚敵を倒した時の経験値が美味しいので、雑魚狩りしながら…っとか思いつつプレイしていたら、雑魚敵に殴られて大ダメージで死んだりしてますが…。

 道中にタレットが配置されていると、タレットが雑魚殲滅を手伝ってくれるので大分楽なんですが、タレットが無い所は雑魚の大軍を捌ききれない感じがします。

 あと、難易度「マスター」をクリアーしたマップは、難易度「レジェンド」が解放されるんですね。


 実は、難易度「レジェンド」も1回だけクリアー出来たのですが、難易度「レジェンド」まで行くと雑魚に一発殴られたら体力半減とかでキツ過ぎ…。

 暫くは、難易度「マスター」を周回しつつ、装備集めかなぁっと考えています。


コメント