Primal Ancient: EMPYREAN MESSENGER (DibaloIII)

 久しぶりのDiabloIIIにて、Primal Ancientな「EMPYREAN MESSENGER」をゲットしました。


 エリートダメージが上がる片手武器ですが、エリートダメージの上昇幅が小さめなので、対エリート用にこれを装備するとか言われると微妙ですね。
 やはり専用の特殊OPが無いレジェンダリ武器は、Primal Ancient版が出ても使い道がイマイチ思いつかない…。

 うーん、「EMPYREAN MESSENGER」使った良ビルドって何かあったかなぁ?

 それはそうと、久しぶりのDibaloIIIプレイにて、パラゴンレベルが1195まで上がりました。
 GR92~93を周回しているんですが、一周あたりの経験値が大きいので、パラゴンレベルがサクサク上がりますね。

 とりあえず、パラゴンレベル1200位までは上げてみようかなぁっと考えています。

コメント