GR95クリアー(DiabloIII)

 PC版「DiabloIII」にて、ついにGR95をクリアーしました。


 GR95までくると、流石にエリート以上の体力が高いので、武器を「THE FURNACE」に変更しています。
 「THE FURNACE」だと、エリートに与えられるダメージが増えるので、道中のゲージ溜めが楽なんですよね。


 ただし、いままで使っていた装備よりもリソース管理が厳しくなってしまうので、リソース管理の為に「LAWS OF VALOR」のルーンを「Unstoppable Force」に変更しています。
 これで、「LAWS OF VALOR」をActive化している間は、リソースコストが半減するのでスキル連打しても何とか…って感じですね。


 更に、パッシブスキルを「LONG ARM OF THE LAW」に変更して、「LAWS OF VALOR」の持続時間を延長しています。
 つまり、リソースコスト半減時間の増加ですね。


 まあ、これらのスキル変更により対雑魚戦の火力は大幅に落ちてしまったのですが、結局GRで時間かかるのはエリート以上との戦いなので、トータルで見ると時間に余裕が出来るのかなぁって感じです。

 なんだか、テンプレに近い装備&スキル構成になってしまったなぁ。
 うーん、結局使えるスキルと防具が限られているから、どうしても高GRプレイヤーさんと似たような構成になってしまうんだよなぁ。

コメント