テオ・テスカトル最大金冠ゲット(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、歴戦テオ・テスカトルを3人で周回狩りしてみました。

 まずは、その際に撮れた結構良い感じのクリアシーン画像から。


 テオ・テスカトルの頭に向かってハンマーを振り下ろす感じの画像ですが、ハンマーに勢いがある+手斧顔がよく見えているので結構お気に入りのクリア画像です。
 まあ、その位置関係だとハンマーの攻撃当たらないよね…って感じがしますが。たぶん、フレンドの攻撃でテオ・テスカトルにトドメ刺してるだと思います。

 そして、歴戦テオ・テスカトルを周回狩りしている途中で、最大金冠の狩猟に成功。


 なお、歴戦テオ・テスカトルは3人がかりで5分針って感じで、結構安定してサクサク狩れて快適でした。

 調子に乗って火力盛りし過ぎたら、最後の一戦は0分針で全滅させられてしまいましたが…。上手く状態異常や怯みが繋がると楽なんですが、歯車が上手くかみ合わない時はヤバいですね。
 狩り易い古龍とは言え、歴戦個体は攻撃力高いですし…。

コメント