「モルドールの荒廃(墓を歩く者)」クリアー(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」のDLC「モルドールの荒廃」、難易度「墓を歩く者(スコア倍率4倍)」をクリアーしました。


 クリアー時間は3時間弱ですが、難易度「墓を歩く者」でも良オーグメントの揃った後半はヌルゲーですね。
 むしろ、本編のタリオンさんより強いんじゃってくらいキャラクター強化出来るし、オークが見切りを覚える頻度も少ないからオーク狩りが快適です。難易度が高く感じるのは、オーグメント揃ってない序盤だけって感じですね。

 という事で、序盤に空中からのステルス攻撃ループで小隊長から良オーグメントを手に入れられれば、もっと短時間でクリアー出来そうな感じがします。

 なお、初回クリアの最終スコアは16万少しとイマイチな感じ…。
 うーん、スコア高くするには、途中で稼ぎプレイしないと駄目なんだろうか?それとも、クリアに時間かかり過ぎ?

コメント