ウサリアさんLV120になりました(魔界ウォーズ)

 「魔界ウォーズ」にて、イベントでゲット後に育成していた「兎兎魔王ウサリア」さんがLV120になりました。


 残念ながらイベント時のピックアップガチャでウサリアさんを引けなかったので、今のところLVは120止まりです。
 装備用の魔石強化が終わってませんが、星6装備を2つ付けているので、とりあえず壁役としては結構使える感じになりました。

 そして、ウサリアさんLV上げの過程で、星6レジェンド装備の「プラチナオーブ」をゲット。


 という事で、現在は本系を装備できる「氷柱の影ローファ」さんを育成中です。
 汎用キャラで性能イマイチかなっと思っていたローファさんなんですが、スキル「自信過剰」があるので、各ウェーブ後半だと結構火力ユニット化するのかなぁっと思いまして。


 火・木属性系は結構★3ベースのユニットを手に入れているのですが、水系は★3ベースのユニットをあまり入手できていないので、ローファさんが水系の主力ユニットに育ってくれればなぁっという淡い期待をしています。

 そもそも、手持ち★3ベースのユニットに、本系を装備可能なキャラが居ないのも問題なんですけどねぇ…。

コメント