「海台のワルツ」で金冠集め(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、イベントクエスト「海台のワルツ」にて最大金冠集めをしてみました。
 「海台のワルツ」は、モンスター4体狩猟で金冠が出易いらしいんですよね。


 という事で、大体6回くらいクエストをして、「レイギエナ」「パオウルムー」「ツィツィヤック」の最大金冠をゲットです。




 とりあえず、これで「海台のワルツ」に出てくるモンスターで金冠がついて無いのは、「リオレイア亜種」の最大金冠だけになりました。
 流石に、「リオレイア亜種」最大金冠の為だけにモンスター4体狩り続けるのはなぁって感じなので、「リオレイア亜種」の最大金冠集めは調査クエストの方でやっていこうと思います。

 まだまだ、金冠集めの終わりは見えてこないですねぇ。

 ちなみに、「パオウルムー」は、大きく見えた時には最大金冠がつかなくて、今回はチョット小さいかなっと感じた時に最大金冠が付きました…。
 うーん、モンスターの大きさを目測するのは、ナカナカ難しいですねぇ…。

 寝ている時だと、尻尾大きいからもしかして…っとか思うのですが、動いてる状態のモンスターは目測間違いまくりです。

コメント