ロックマン装備(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、オトモ用ロックマン装備の作成素材を入手できるイベントクエスト「ラッシュ大騒動!!?」が配信開始されましたね。

 「ラッシュ大騒動!!?」は、オドガロン2頭を狩猟するクエストになります。
 という事で、さっそく「ラッシュ大騒動!!?」をプレイして、オトモ用ロックマン装備の作成に必要な「ロックマンチケット」をゲットしてきました。

 作れる装備は、オトモ上位武器の「ロックバスターα」とワンセット防具「ロックマンα」ですか。

 まずは、「ロックバスターα」を装備した画像。


 「ロックバスターα」は、カクカクした特徴的なデザインの武器なので、防具と組み合わせて色々な見た目を試せそうで良いですね。残念ながら、状態異常系が何もついて無いので、常用するにはイマイチな性能ですが…。

 次は、ワンセット装備「ロックマンα」を装備した画像。


 「ロックマンα」は、それもうオトモの意味ないのでは…ってくらいロックマンですね。
 個人的には、オトモの顔が見える状態でプレイしたいので、ワンセット装備「ロックマンα」は作成してもタンスの肥やし状態かなぁ。
 オトモの表情が見えるデザインなら、個人的にはツボだったんですが…。

コメント