緋紅アンヘル(ハートフル彼氏)

 「ハートフル彼氏」にて、中2病っぽい言動が特徴的な「緋紅アンヘル」さんが登場しました。
 このキャラクターは、七夕での願い事が出現トリガーになっているのかな?


 「緋紅アンヘル」さんは、右手ではなく緋胸(胸の赤い部分)が疼くようですが、言動がイチイチ中2病っぽくて個人的にはツボですね。
 ちなみに、漫研部員らしいです。
 きっと、日夜漫画を読みまくって、中2病的なセリフ回しの練習をしているに違いない。

 まあ、言動自体は中2病っぽい「緋紅アンヘル」さんですが、ストーリー的には保健室の秘密が明らかになってきたりと、なかなか重要な位置付けのキャラクターっぽいですね。


 ところで、「緋紅アンヘル」さんのストーリーではじめてバトルが発生したんですが、あれ体力上げてなかったら敗北したりするんですかねぇ?
 今度、体力上げてない状態であのバトルに突入できるか試してみようかな。

コメント