頽廃の谷のオペラ:動画(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」のイベント「頽廃の谷のオペラ」、最大・最小金冠集め+ハンマー練習で周回しています。
 という事で、周回プレイ時の動画をペタっとな。


 ハンマーでの戦闘は、大分慣れてきて気持ち良く戦えるようになってきました。
 まだ溜め2の距離感が掴めないんですが、通常3連と5連を使い分けていけば、結構攻撃パターン絞っても何とかなるかなぁって感じですね。

 無駄な動きが多いものの、それなりには戦えるようになってきたかなぁって感じです。

 ちなみに、動画後半には弓プレイが映ってますが、ミスしまくりなので恥ずかしい…。

 バゼルギウスもハンマーでサクサク狩れれば良いのですが、私のハンマー腕前ではまだ難しいんですよね。
 うーん、とはいえキャンプまでイチイチ装備を着替えに行くのも面倒くさいので、バゼルギウスをハンマーで狩る練習もしようかなぁっと考えています。

 最近、ランス担いでいる時間よりも、ハンマー担いでいる事の方が増えて来たなぁ…。

コメント