ユラユラフェイクα(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、イベントクエスト「身も心もユラユラ」をプレイして、「ユラユラフェイクα」を作成してみました。


 頭に被っている変なのが、新装備の「ユラユラフェイクα」ですね。
 どう見ても顔の部分を布(?)が覆っていて、これ外見えないのでは…状態のネタ装備です。

 広域化スキル+スロット付きなので、戦闘にも使える感じかな?


 まあ、この装備の一番のポイントは、戦闘中にフニャフニャ動くことにより、周りのハンター&自分自身のプレイ集中力を奪う事なんですけどね。
 昨晩は皆で「ユラユラフェイクα」を装備して狩りに出たのですが、画面内を変なキャラがウロウロしていて、ずっと笑いながら狩りしてましたよ。

 これ、集会場を「ユラユラフェイクα」で埋めつくしたら面白そうなんですけどねぇ。

 そうそう、「身も心もユラユラ」をプレイする時は、「隠れ身の装衣」を持っていくと良いです。
 「隠れ身の装衣」を装備した状態だと、環境生物の捕獲がやり易いので。

コメント