ドス白金魚(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」の「龍結晶の地」8番キャンプにて、「ドス白金魚」を釣り上げる事に成功しました。


 「龍結晶の地」8番キャンプには色々な魚が居て、池(?)の左側にいつも「白金魚」が一匹泳いでいるんですよね。
 ところが、昨晩探索で「龍結晶の地」8番キャンプに行った時には、何故か「白金魚」の魚影が2つ出現していたので、「あれ?」って思いながら釣ってみたら「ドス白金魚」が釣れたって感じです。

 「ドス白金魚」は、なかなか出現しない魚だと聞いていたので、釣れた時はかなりテンション上がりましたよ。

 まあ、まだ「ドスバクヤクデメキン」が出てないので、レアな魚を求める旅は続くんですけどね。
 うーん、ヌシは既に「龍結晶の地」8番キャンプで釣り上げたのですが、なかなかドス系の魚が揃わないですねぇ。

 なんか、最近のMHWプレイは、レア環境生物を集めるのがメインになってきてます。

コメント