兎兎魔王ウサリア(魔界ウォーズ)

 「魔界ウォーズ」にて、イベントキャラクター「兎兎魔王ウサリア」さんをゲットしました。


 ウサリアさんは、ディスガイア5のお気に入りキャラクターの一人なので、無事にゲットできたのは嬉しいです。
 前回のピックアップガチャでは、他の★3キャラばかり出て、ウサリアさん出なかったんですよね…。

 なお、ウサリアさんゲットに必要な石集めは、イベントの「団長摘発!2」(下から2つ目のやつ)をオート周回してました。
 「兎兎魔界の跡取り娘」もクリアーは出来たんですが、結構難易度が高くて安定しなかったので、安定してオート周回できる「団長摘発!2」を選んだ感じですね。

 ウサリアさんは、防御力アップと回避のパッシブスキルを持っているので、敵集団に突撃させる鉄砲y…壁役として便利そうな感じです。

 まあ、今は主力パーティー育成中なのでウサリアさんのLV上げ未実施なのですが、誰かがLV120まで上がったらウサリアさんも強化していこうかなっと考えています。

 それにしても、ウサリアさんは可愛い。

コメント