歴戦クシャルに一矢でトドメ(モンハン)

 「モンスターハンター:ワールド(MHW)」にて、マルチでの歴戦クシャル連戦に行ってきました。

 その際、なかなか良い感じで最後のトドメを刺せたので、その時の動画をアップしてみました。


 歴戦クシャルさんに蹴り飛ばされた後、弱ったクシャルさんが逃げようとしたところに、飛んでるクシャルさんの背後から一矢を入れてトドメ刺すのに成功です。

 普段は、チャージステップからの攻撃ばかり使っているんですが、垂直離陸で逃げるモンスターには一矢を狙っていく感じですね。
 大体、一矢が外れて無駄撃ちになるんですが、今回は綺麗に入ってくれたって感じです。

 なお、歴戦クシャルは飛び回られるのと風圧が厄介なので、スリンガー閃光弾を使って落としまくりながら戦っています。
 クシャル周回しだすと光蟲(スリンガー閃光弾の素材)消費が凄い事になるので、拠点では常に光蟲を量産している状態…。

コメント