ドカーン2人組(シャドウ・オブ・ウォー)

 「シャドウ・オブ・ウォー」のDLC「ガラドリエルの懐刀」にて、爆破大好きなオーク二人組(コンビ?)が出てきました。


 この二人組オーク、動きが芝居がかったオーバーアクションなので、コミカルな感じたして面白いですね。
 見た目的には爆発で大けがをしたと思われる顔が特徴的ですが、それ以上にキャラクターの動きが印象的です。

 爆発を想像してウキウキしている姿とか、めっちゃ無邪気な子供っぽくてホッコリしてしまいます。


 いやまぁ、爆発起こすのにウキウキしている子供とか、現実に居たら怖いですが。

 最後のキメポーズに繋がる動きもコミカルで、おまえら芸人の方が向いてるんじゃ…って感じ。


 いやぁ、この二人組を護衛として連れまわしたい気分ですわ。

コメント