深部組織スキャナー(バットマン)

 「バットマン アーカム・ナイト」にて、死体の死因解明をするため「深部組織スキャナー」をやってみました。

 とりあえず、方向キー↑を押すように画面指示が出たので、↑キーを「長押し」してみたのですが…。


 うん?
 「周辺分析 何も検出されません」とか出るだけで、「深部組織スキャナー」になってない???

 この後、もしかして死体の方向をチャンと向いてないのかな?っと思い、死体の周りをグルグルしながらスキャンしたり、他にも死体があるのかな?っと思い、周辺を探索したりするものの、全く「深部組織スキャナー」の始まる気配がしない。
 それもその筈で、「深部組織スキャナー」は↑「短押し」でした…。

 うん、装備変更が↓長押しだから、他の方向キー操作も全部長押しだと勘違いしていましたよ。


 という事で、無事に↑「短押し」で「深部組織スキャナー」を開始し、3段階あるスキャンレベルを使って死亡した人物を特定出来ました。

 うーん、どうやら別の場所からワザワザ運ばれてきた人の死体らしいのですが、それ以上の情報は判らないんですね。
 そして、私にはこのミッションの続きが何処から始まるのか判らない…。

コメント