高低差のある目的地が判り難い…(バットマン)

 「バットマン アーカム・ナイト」プレイ中ですが、高低差のある目的地が判り辛くて苦戦中です。


 バーバラを助ける為の手がかりを得るため、ウェインタワーに行く必要があったので、とりあえずウェインタワーまで移動。
 しかし、屋上には入るところないし、地上まで降りても入り口空いてないしで、10分くらい迷子状態でした。

 最終的には、タワー上部にあるバルコニーに着地した際、イベント始まってウェインタワーに入れたんですが…。


 画像の場所が目的のバルコニーなんですが、こんなビルの途中に目的地があるとか想像してなかったので随分苦労しましたよ。

 こういう、高低差があるマップで目的地が判り難いっていう部分は、未だに色々なゲームで課題になる部分ですよね。

コメント