モンスターハンター:ワールド予約しました

 PS4版の「モンスターハンター:ワールド」、ダウンロード版を予約購入しました。
 という事で、来週末からはモンスターハンター関係の記事が増えるかと思います。

 なお、体験版に追加された「ネルギガンテ」さんは、製品版での楽しみにしようと思っているので、最新の体験版は未プレイです。

 あと、PS4に標準でついていたイヤホンマイクが壊れたので、ボイチャ用に「audio-technica オーディオテクニカ USB マイクロホン AT2020USB+」というマイクを注文してみました。

 個人的に、ヘッドセットつけると耳が痛くなって長時間プレイがキツイので、チャット用にPS4で使えるマイクを買わないとなぁって以前から思っていたんですよね。

 とりあえず、AT2020USB+が届いたらボイチャの音量設定とかして、それで「モンスターハンター:ワールド」を遊ぶ準備は完了かな?
 あとは、発売日をモンハン休みにするか否か…。

コメント