第3章 パート1:私情ルート(Quantum Break)

 Quantum Breakにて、私情ルートの第3章 パート1をプレイしてみました。


 第3章 パート1はラストに装甲兵(?)とのボス戦があったのですが、こいつの背後を取って銃弾を撃ち込むのが気持ち良かったです。


 装甲兵の弱点(背中に背負っているユニット)に気づくまでは、無駄な動きしまくりですけどね…。
 途中で装甲兵の背後から正面に回っている意味不明な動きは、近接攻撃でダメージ入れるのかな?っと思いスキル発動からの攻撃を試してみたところ、攻撃不発になり正面に回り込んでしまっている状態です。

 それにしても、Quantum Breakの銃撃戦は、スキルパワーにより動きにメリハリが付いて楽しいですね。

 あと、今回も途中でイベント回収漏れがありまして、資料を1つ取り忘れています。


 どうやら、スキルパワーが使えなくなるフィールドの前後で、資料の見落としがあったようなのですが…。
 うーん、一体どんな資料を見落としてしまったんだろうか?

コメント