STEAMウィンターセール

 STEAMにて、恒例のウィンターセールが開催されています。

 という事でウィッシュリスト(気になるゲームのチェックリスト的なもの)で割引状態を確認したところ、Quantum Breakが安かったのでソロソロ購入しようかと思っています。

Quantum Break 995円(75%オフ)
http://store.steampowered.com/app/474960/Quantum_Break/

 以前から、綺麗な映像と時間を止めたバトルが気になっていたゲームなんですが、まだ購入してなかったんですよね。
 とりあえず、値段も1000円を切っているので、これは購入する方向でほぼ確定です。

 他にも色々と気になるゲームはあるのですが、前回のセールで買ったゲームも殆ど遊べてないので、あまり積みゲー増やすのもなぁっと思いながら悩み中。
 まあ、結局買うか悩んでいる他ゲーも買って、また積みゲー増やしてしまいそうな気がしてますが…。

コメント