SOLO ZN-2戦(ストライダー飛竜)

 PS4の「ストライダー飛竜」にて、SOLO ZN-2との戦いに挑戦してきました。


 頻繁に出てくる□箱は、早く壊さないと画面全体ダメージなんですね。
 最初、何にダメージ受けているのか判らなくて、□箱の爆破ダメージ受けまくって何度か死んでました。

 あと、普通に戦うと広範囲の銃攻撃が大ダメージで辛いんですが、接近状態を維持してゴリ押しすれば銃攻撃をスキップ出来て楽な感じでした。
 うーん、相変わらずのダメージ覚悟ゴリ押しモードです。

 という事で、こちらも久しぶりに動画撮ってみました。


 途中にやってくる火炎放射器(?)の避け方が判らないままでしたが、それ以外は接近+ゴリ押しでダメージ与えていけば、攻撃キャンセルできるので何とかなるかな。
 火炎放射器の時は、近接攻撃+忍術(L1+○)でゴリ押そうにも、バリア(?)みたいなの張ってて弾き返されてしまうんですよね。

コメント