ソロGR91までクリアー(DiabloIII)

 久しぶりにPC版DiabloIIIを起動して、ソロGR周回してみました。
 結局、ネクロ拡張購入後もクルセーダーメインで使っていて、クルセ装備しか揃ってないので本日もソロクルセ周回です。



 まあ、2017年のハクスラ&トレハンゲーやり納めって感じですね。

 とりあえず、GR90は安定して時間内に回れるようになったので、GR91に挑戦してみたところCondemn爆破クルセで1分少し残してクリアー出来ました。
 という事でGR92も行けるかなっと思い挑戦してみたのですが、GR92だ5秒ほど足りずにクリアー失敗になってしまいます。

 ただ、良GRマップ引けてないので、良GRマップ引ければGR92もクリアー出来そうなんですけどね。
 うーん、GR92クリアーは来年の楽しみにとっておくかな。まあ、積みゲー消化の方ばかりやっていて、最近はDiabloIIIは殆ど立ち上げてないんですけどね。

コメント