ダンメモのクリリュー騒動まとめ(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか? メモリア・フレーゼ」のクリスマスガチャ限定リューさん(クリリュー)騒動まとめ。
 ※ 「せつら」も騒動中にプレイしていたので、客観性に欠ける点はご容赦を…。


ユーザ:クリスマスガチャのリューさん(クリリュー)壊れ性能や、修正メンテ来るで。
運営 :・・・
ユーザ:3日経ってもメンテ無しとか、対人イベント用に全力でガチャるしかない。

※ そして、対人イベントはクリリュー無双へ。

ユーザ:数日ガチャ放置して、いまさら下方修正とか無いやろw
運営 :クリリュー、修正するわ。

  つ「メンテ」

ユーザ:クリリュー弱くなり過ぎぃ~。これは、補填として石返却やろ?
運営 :詫びとして、クリスマスガチャを引く権利をやろう。

  つ「クリスマスイベント限定★4確定11連ガチャチケット」

ユーザ:イベント限定ガチャチケ配布とか、詫びるつもり無いやろw
    せめて、完凸終わってる課金者と、限定絆で限界突破した人は個別補填してやれよ。
運営 :個別補填はしない。

ユーザ:(; ・`д・´)<糞運営

運営 :やっぱり、クリスマスガチャに使った石返すわ

ユーザ:(/・ω・)/<神運営キター

コメント