ソフィアの鏡を強化中(ディスガイア5)

 「ディスガイア5」にて、アイテム界で「ソフィアの鏡」を強化しています。

 まあ、再開したと言ってもステータス底上げ用のイノセントも数不足なので、とりあえずレベル上げつつチャンスがあれば複製してイノセント増やしている感じですね。
 ルートは「侵略者発生」でやっているんですが、複製狙いなら「小部屋」ルートの方が良いのだろうか?


 住人LV9999~ですが、チート屋での難易度は殆ど上げてないので、普段は全体攻撃一発でサクサクっと部屋を制圧できる感じです。
 小部屋に入った際は、銀行以外なら全体攻撃で雑魚殲滅しつつ、主力メンバー全員でネコさんボコってステータスの限界突破ポイントを集めています。

 まあ、限界突破のポイントって少しづつしか溜まらないので、プリニー大量の小部屋とか来ないと限界突破ステータスなかなか増えないんですが…。

 うーん、とりあえず「ソフィアの鏡」のレベル上げ+小部屋による複製で、主力メンバー分の「ソフィアの鏡」は揃えたいなぁって感じですね。「ソフィアの鏡」で多少なりとも戦力底上げしたら、もうちょっと強い装備の強化に入っていこうかと思っています。

コメント