ベヨネッタ3

 4Gamerさんの記事によると、Nintendo Switchで「ベヨネッタ3」が発売になるそうです。

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20171208010/

 「ベヨネッタ」シリーズは、アクションゲームとしての完成度が高い(ちょっとイラつく初見殺しもありますが…)ので、個人的に好きなシリーズなんですよね。
 初代と2もNintendo Switch版が出るという事なので、Nintendo Switch持っていれば「ベヨネッタ」シリーズが遊びまくれる感じですか。

http://www.4gamer.net/games/403/G040387/20171208027/

 うーん、これはかなり魅力的。

 「ゼノブレイド2」を遊ぶために、そのうちNintendo Switchを買うつもりなんですが、またまたNintendo Switchを購入する理由が増えましたね。

コメント