STEAMオータムセール中

 STEAMオータムセールが実施中なので、何を買うか検討中です。

 まあ、先日の日本一ソフトウェアセールでゲーム4本買ったので、STEAM積みゲーが増え続けている訳ですが…。
 セール時は値段が魅力的なので、ついつい気になっていたゲームを買ってしまうのです。

 今回のセールでは、とりあえず以下を購入しました。

This War of Mine
http://store.steampowered.com/app/282070/This_War_of_Mine/?l=japanese

 かなり昔に、独特な視点で作られたゲームという事で話題になっていたゲームですが、今までプレイしてなかったんですよね。
 今回、セール対象になっていて、そういえば遊んでなかったなぁっと思い購入したわけです。

 あとは、セールで値段の下がっている Deus Ex: Mankind Divided も魅力的だなぁっと検討中。

Deus Ex: Mankind Divided
http://store.steampowered.com/app/337000/Deus_Ex_Mankind_Divided/

 日本語DLCが無料なのと、ストーリーDLC追加購入しても2,000円位なので、そろそろ買っても良いかなぁっと。
 前作に比べるとプレイヤー評価低い気がするのですが、世界観とかは凄く好みなので…。

 他にもチョコチョコ気になるタイトルがあるので、週末に何を買うかユックリ検討しようと思います。
 そして、積みゲーが増えていくのだぁ~。

コメント