STEAMに日本一さんセール来てる

 STEAMにて、日本一ソフトウェア(NIS America)さんのパブリッシャーウィークエンドとして、日本一さん系のソフトウェアセールが始まってますね。

http://store.steampowered.com/sale/nis/

 セール期間は2017年11月20日までという事で、安くなったら買おうと思っていたゲームを買わねばっと値段チェック中です。
 とりあえず、以下ゲームは購入ですかね。

ファントム・ブレイブ PC 740円(50%オフ)
クラシックダンジョン X2 392円(60%オフ)
魔界戦記ディスガイア PC 740円(50%オフ)

 ※ セール用トップページに表示されるのはデジタル限定版で、通常版(?)はデジタル限定版から「このバンドルに含まれるアイテム」から選べます。

 特に、クラシックダンジョンX2はプレイする機会を逃していたタイトルなので、これは買っておかねばって感じです。このタイトルは日本語未サポートになっているのですが、そこまで英語力が必要なゲームでは無さそうなので問題ないかな?

 他にも何か買うかは、仕事終わってからユックリ考えよう。

コメント