日本からPC版購入出来る可能性が微存(モンハンW)

 「モンスターハンター:ワールド」のインタビュー記事があったので、朝から読んでテンション上げてました。

http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171028004/

 その中に気になる記載があったのですが、海外でPC版リリース後に日本国内から購入可能になるかを含めて、PC版については未定という事です。
 過去の情報から、日本はPS4版のみ購入可能と考えていましたが、日本からPC版を正式購入して遊べる可能性が微妙に残る回答となっていますね。

 カプコンさん、日本でもPC版購入可能になるようお願いします。

 ただ、PS4版のプレイはPlayStation Networkのサーバを利用するとなっているので、PC版とPS4版は一緒に遊べない可能性が高いのかな…っという気はしてます。
 日本からPC版が購入出来て、PS4ユーザとも一緒に遊べるというのが理想ではあるのですが…。

 このままだと、PS4メインの知人と遊ぶためにPS4版を買って、PCメインの知人と遊ぶためにPC版を買う事になってしまいそうで怖いです。
 いや、PS4版とPC版でデータ同期できるのであれば、両方購入でも構わないんですが…。

コメント