ロスト・チルドレン(GRAVITY DAZE)

 「GRAVITY DAZE」にて、エピソード14「ロスト・チルドレン」をプレイしてみました。


 今回はクロウさんと手を組んで、エピソード13にも登場したボスとの再戦です。
 どうやら、ヌシと呼ばれるボスは、普通に戦っても倒せないけれど、二人の力を合わせれば~って展開のようです。

 でっ、二人の力を合わせるっていうから、てっきり合体技的なのが発動するのかと思ったら、クロウさんが岩を落とす為の時間稼ぎをするボス戦でした。


 しかも、落とした岩をヌシの弱点に当てるだけなので、それなら重力キックで良いんじゃないですかねって感じ。
 クロウさん、敵に回すと厄介なんだけど、味方にすると全く役に立たない子なんですか…。

 とりあえず、何度かクロウさんの策を決めてヌシを追い返しましたが、クロウさんの無能っぷりが判る残念なバトルでした。

 あと、タイトルの「ロスト・チルドレン」は、たぶんクロウさんの事ですよね。

コメント