DLC「スローター族」が配信開始(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ダウンロードコンテンツの「スローター族」が配信開始されました。


 DLC適用によりスローター族が出現するようになると同時に、スローター族のエピック&レジェンダリ級オークが出現するミッションが追加されるんですね。
 少し遊んでみた感じ、各マップにレジェンダリ1体+エピック複数体が追加されているようです。追加ミッションを一通り終わらせれば、レジェンダリセット効果を全部発動できるよって感じっぽいですね。

 という事で、さっそくミッションにてレジェンダリ級オークを倒して、スローター族のレジェンダリ装備をゲット。


 セットボーナスが「ドレイン支配を行うと、一時的にダメージが+40%され体力が徐々に減少する」と「支持者が付近に居るとダメージ+40%。ただし支持者の体力が減少し続ける」なので、火力大幅アップの代償として死にやすくなるレジェンダリ装備って感じでですか。
 真っ赤なマントは格好良いのですが、デメリットの体力減少ペースを確認しないと、常時装備するのは怖いかなぁっという感じがします。

 まあ、支持者の体力を回復するスキルも存在しているので、上手く使えば火力大幅アップでオーク狩りが捗るのかな?

コメント