色々なイベント演出ありますね(どうぶつの森)

 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」にてキャンプ場に来るどうぶつを増やす為に色々なアイテムを渡していますが、アイテムを渡していると結構色々なイベント演出が入りますね。

 同じキャラクターにフルーツを渡しても、食べ物だったり飲み物だったりで結構楽しいです。
 今日は、キャラメルさんがフルーツジュースを作ってくれました。


 他にもエレフィンさんとのバーベキューとか、ボルトさんの貝コレクション、アポロさんとのろばた焼きが発生。
 アポロさんとのろばた焼きは、魚が妙にリアルで美味しそうですねぇ。


 まあ、相変わらず夜になると通信状態が悪くて切断されまくるので、昼と夕方しか遊べない感じではあるのですが…。
 うーん、もうちょっとサーバ安定して欲しいなぁ。

 あと、家具作成の枠は3つまで増やしました。
 最初の方は1~3分で作れる家具が多いのですが、少しすると7時間コースの家具とか出てくるので、早めに作成枠を拡張した方がお得かなぁっと思いまして。

コメント