キャンピングカーの拡張(どうぶつの森)

 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」にて、キャンピングカーの拡張をしてみました。

 以前の記事でカスタマイズできる範囲が狭いなぁ…って書いたのですが、キャンピングカー内部も家具設置が可能だったんですね。
 キャンプ場などでキャンピングカーをタップすると、キャンピングカー内に移動可能で、移動後に家具設置などが選択できました。

 更に、リアフレから「OKモータース」でカスタマイズ範囲が拡張できるよ~っと聞いたので、さっそく「OKモータース」に行きキャンピングカーの拡張を実施。
 とりあえず、ローン組んで2階建てのキャンピングカーにしてみました。

 どうぶつの森シリーズのローンは、リアルと違って怖くないので助かります。

 さてと、次はキャンピングカーに設置する家具を作らねば。

コメント