マグロGET(どうぶつの森)

 「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の海釣り(?)にて、念願の「マグロ」を釣り上げる事に成功しました。


 いやぁ、マグロ釣れるという話はリアフレから聞いていたのですが、大きい魚影からはいつもヒラメばかり連れてですね…。
 今回もヒラメかなぁ…っとか思いながら釣りしていたら、まさかのマグロゲットです。

 まあ、今のところマグロの使い道を知らないんですが、そのうちキャンプ場の住人が欲しがったりするんだろうか?

 キャンプ場の方は、だいぶ好みのキャラクターを揃えられたので、ペース落としてマッタリと遊んでいます。
 やっぱり、カスタマイズの範囲が狭い(道作ったり出来ない…)のと、フレンドのキャンプ場に行ってもキャラクターが置物になってるのが凄く残念な感じですが。あと、どうぶつ側から話しかけてくれないので、なんか交流している感じが薄いかなぁ。
 キャラクターのモデリングは、良い感じなんですけどねぇ。

コメント