難易度「難しい」クリアー(BASARA4 皇)

 「戦国BASARA4 皇」にて、「前田慶次」プレイにて難易度「難しい」をクリアーしました。難易度「難しい」をクリアーすると、難易度「究極」が解放されるんですね。

 難易度「難しい」をプレイする際は、「前田慶次」の武器を鍛えてプレイしてみました。画像のように、武器の攻撃・防御を1500まで上げてあります。


 武器に付ける6つの効果は何が良いか判ってないので、とりあえず便利そうな付けている状態ですが、実際にどの程度強くなっているのかは判ってないです…。
 まあ、この状態でも難易度「難しい」ならサクサクっと敵将を倒せるので、付ける効果の厳選はもっと戦いが厳しくなってからで良いかなぁ。

 現在は、難易度「究極」を戦友「前田慶次」で進めており、少し緑色の特殊効果付き武器が出易くなってきたかなって状態です。
 コンボ攻撃で敵将を浮かせながら戦っているので、とりあえず防御力よりも攻撃力重視で問題ない気がしています。まあ、そのうち防御力も欲しい…ってなるのかもしれませんが。

 あと、難易度「究極」になったらお金が溜めやすくなったので、お金はガンガン使っても問題いのかな。

コメント