7時から9時までのアドロ(GRAVITY DAZE)

 「GRAVITY DAZE」にて、エピソード18「7時から9時のアドロ」をプレイしてみました。


 軍事政策で雰囲気の悪くなった街にて、自称研究員のアドロを手助けするっていうミッション内容ですが、このアドロさん見た目からして変なメガネで怪しすぎです。
 でも、何故かアドロさんの事を信用してしまう主人公…。

 そしてアドロさんの言う通り研究の手伝いをするんですが、その位置って重力操作しないと機械設置できないですよね…って場所が目的地で、この時点でアドロさん絶対に敵でしょうって感じです。

 あと、今回もエピソード17のNPC運び同様、アイテム運び中にダメージ受けるとアイテムを落としてしまいますね。
 とはいえ、雑魚の再沸きが無いので、雑魚を倒してから再度アイテムを運べばよいだけですね。という事で、エピソード17に比べれば楽なミッションかなぁって感じです。

コメント