獣50匹狩り(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」のコミュニティチャレンジにて、獣を50匹倒すというのに挑戦してみました。


 このチャレンジ、「カラゴル」以外にも、「グール」や「蜘蛛」が獣としてカウントされるようですね。
 その為、「ヌアネン」にある森で「カラゴル」と「グール」を集中的に狩ると数が稼ぎやすかったです。

 ちなみに、「カラゴル」と「グール」狩りを火特化の装備で行っていたので、森が火事みたいになってました。


 あと、「グール」を狩っている最中に、グール好きの小隊長が出現。

 ふむふむ、グール襲っていると出現するタイプの小隊長も居るんですね。
 結構長時間遊んでいるゲームですが、未だに色々と発見があるのは凄いなぁっと思います。


 そうそう、「グール」が獣の討伐数に数えられるので、「アップグレード:メイトロンの嗅覚」で出現させたグールを倒してもカウントは増えてました。
 もう少しで50匹達成出来そうだけどターゲットが見当たらないって時は、「アップグレード:メイトロンの嗅覚」でグール出現させるのもアリですね。

 グールは、柔らかくてサクサク倒せますし。

コメント