「シャドウ・オブ・モルドール」にて、エルフの神「ケレブリンボール」さんを操作するコンテンツ「The Bright Lord」のプレイを開始しました。
本編の「タリオン」さんと比べると、戦闘能力が低めに抑えられている代わりに、オークを支配する系の能力が上がっている感じですね。
そのため、序盤からステルス状態でオークを支配下におくミッションがあったりと、本編とは違ったプレイ感覚になっています。
「ケレブリンボール」さんの戦闘能力が低いのに、出てくるリーダー格のオークはパワーが高いという事で、正面から戦うと結構キツイ感じがします。
そんな訳で、本編以上に支配したオークを活用して、数の暴力で押し切るのが大切な感じ。
あまり良い画像を取れなかったのですが、青アイコン付きのが支配したオークです。支配したオークを一定間隔で召喚も出来るので、本当に数の暴力でゴリ押しって感じの戦いですね。
とはいえ、雑魚敵オークも大量に沸いてくるので、結構混戦になる事が多いので戦闘中にオークを支配下におくのは結構難しいです。
弓攻撃からの支配行動が使いやすいのですが、それをすると凄い勢いで弓矢が減っていくし。
うーん、なかなか難しい…。
本編の「タリオン」さんと比べると、戦闘能力が低めに抑えられている代わりに、オークを支配する系の能力が上がっている感じですね。
そのため、序盤からステルス状態でオークを支配下におくミッションがあったりと、本編とは違ったプレイ感覚になっています。
「ケレブリンボール」さんの戦闘能力が低いのに、出てくるリーダー格のオークはパワーが高いという事で、正面から戦うと結構キツイ感じがします。
そんな訳で、本編以上に支配したオークを活用して、数の暴力で押し切るのが大切な感じ。
あまり良い画像を取れなかったのですが、青アイコン付きのが支配したオークです。支配したオークを一定間隔で召喚も出来るので、本当に数の暴力でゴリ押しって感じの戦いですね。
とはいえ、雑魚敵オークも大量に沸いてくるので、結構混戦になる事が多いので戦闘中にオークを支配下におくのは結構難しいです。
弓攻撃からの支配行動が使いやすいのですが、それをすると凄い勢いで弓矢が減っていくし。
うーん、なかなか難しい…。
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